3月29日(月)富戸

伊豆 富戸体験ダイビング

透明度;10M前後
水温;17℃





本日も体験ダイビング
昨日の夜中大雨が降っていたみたいですね。10時には寝ていたのでまったく気づきませんでしたが。。。。。
低気圧の通過の影響もあって午前中はややうねりが入っていました。午後はダイブ治まりましたが。
水の中は白っぽさは無くなりましたが、うねりの影響で底が揺れていて巻き上がっていました。それがなければ結構綺麗だったと思います。

 

 

伊豆 富戸体験ダイビング

今日のゲストは親子3名様。皆さん細くて結構ドライスーツから水が入ってしまいましたが、陸上が20℃越えの暖かさだったのでなんとかいけました。
大きなサザエとかウニの多さにびっくりしていました。また皆さんで潜りに来てくださいね。


3月28日(日)富戸

伊豆 富戸ファンダイビング

透明度;10M前後
水温;17℃
曇り時々晴





本日は体験ダイビング
大雨の降る予報の中、集合時は結構雨が降っていましたが、その後は若干の晴れ間が出る天候。陸上も結構暖かくドライスーツの中も蒸れるような天候でした。
水中は白っぽい感じですが、割と見えています。魚影も濃く浅場のネコザメの子供も今日はおとなしく穴にいました。

 

今日のゲストは先日リフレッシュダイビングを兼ねた体験ダイビングにご参加いただき、早速本日はお友達を連れて潜りに来ていただきました。
前回は海況鵜が悪く八幡野に移動でしたが今日は富戸で潜れて良かったですね。
魚影はめっちゃ濃いので今の富戸はおすすめです!!